※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

義実家に泊まっている間、義父がお風呂に入る時間が遅くて子供たちを入れられない。義父がのんびりしているため、ストレスを感じている。義両親と夫について不満を感じている。

義実家にお泊まり中。

夜ご飯食べ終わってから1時間半経ってるのに誰もお風呂行かず…もう20時過ぎ…

いつもなら19時にはお風呂行ってるのでそろそろ子ども達入れさせたいけど、義父が先に入るというルールがあるので勝手に動けず…

義父はのんびりテレビ鑑賞中。

旦那にやんわり「お風呂って何時ごろになりそう?」と聞くと、「先にお父さん入るからその後になるかな。最近早く寝てるらしくて、先に入りたいみたい」と。

…いや、こっちはシャワーでいいですから、すぐ出ますし、今のこの空白の時間にいけてるんですが…?!と叫びたい気持ちをめちゃくちゃ抑えてます。

先に入りたいならはよ入れや!!
孫のこと考えろや!!何時に寝かすつもりやねん!!

これだから義実家に泊まるの嫌なんだよな。
こっちの動きを1ミリも気にしない義両親と、親にはなんにも言えない夫。疲れるわ。

意味不明にただダラダラと遊ぶ時間が過ぎていく。

コメント

おいも

うわー、それはイライラ案件ですね🫠

気がつかえねえやつら!笑

つかなんやねんそのルール笑