※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とママ友のLINEが気になる。やり取りが続き、相手の態度が気になる。プレゼントのことも。気持ちに疑問。

旦那とママ友のキモいLINEどう思いますか?
・生産性のないやり取りが1週間程続いてる(1番初めのメッセージが違和感あるから削除してる。いつからLINEし出したのか不明)
・相手のこと綺麗3回ぐらい言うてる
・絵文字使いまくってる
・一緒の電車で帰れたら、もっと話せたのにとか言うてる
・旦那からプレゼントもらえへんと言う相手に、クリスマスプレゼントあげるような発言してる
・旦那も私からプレゼントもらえへんのに、自分はあげてる。私へのプレゼントはしぶしぶとか言うてる

これに下心、好意ないとか言うてるんですけど、無理ありますよね😀

コメント

ママリ

下心ありありだと思ってしまいます🥺
相手のママさんは
どんなかんじなんでしょう?
私だったらうちの主人がごめんねー
ラインブロックしといたから!て
言っちゃいますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のママも絵文字はいっぱい付いてますが、ノリノリなのは旦那です笑
    でも、LINE続いてるしプレゼントもらえるように欲しいもの匂わせるとか言うてるしどうなんでしょう😂

• 9月14日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

え、無理すぎますね😣
好意と下心しかないです🤣

気持ち悪すぎます🤮

旦那もですがママ友許せませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑笑
    どうやって誤魔化そうとした??って感じで呆れます笑

• 9月14日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

しばらく泳がせて証拠集めしてLINEも残しておいて詰めれるようにします私なら(笑)

LINEは旦那様から見せてきたのですか?
    誤魔化す時点でアウトです🤣(笑)

• 9月14日
りょう

ママ友も乗り気な返事なら、下心・好意なくてなにもやましい気持ちがないなら相手の旦那さんにも相談するわ!お互い下心・好意無いんやもんな!?って言います。
で、私はママ友にも言います🤣🤣
旦那が下心も好意もないって言うからお互いその認識でのやり取りですよね?私的にはそう思えないのでそっちの旦那さんにも確認しますね😃って。笑

• りょう

りょう

乗り気じゃなくLINEくるから渋々返事してる感じなら、ほんまこんなキモいやり取りさせてごめん!ブロックして!申し訳ないけどこっちもブロックさせてもらっとくし!って言います😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のがノリノリですが、相手も満更でもない感じです。しかも何人かのグループでよく遊ぶ中の1人で、グループLINEと同時で裏でコソコソLINEしてる感じキモすぎます笑

• 9月14日
  • りょう

りょう

私だったらそのグループラインに誤爆装ってスクショ載せてしまいそうです(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます。私は周りからの目を気にするタイプなので、それは出来ませんが、自分がモヤモヤです🥲

• 9月14日
ゆう

きもいですね😅
ママ友にどういうつもりかやんわりと聞きますね🤣
全部スクショなりして残しておきます。相手の旦那さんこのやり取りしてるの知ってるの?って言いますね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママともに言えるタイプですか🥹✨
    私は大事にしたくないんで旦那にだけ釘刺しました😭

• 9月14日