※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香港旅行の相談です。ディズニーランドが目的で、二泊か三泊か迷っています。子どもに市内観光は早いかもしれないと考えています。二泊の場合はディズニーエクスプローラーロッジに泊まります。

香港行かれたことある方教えてください🙌

来年の2月に、
大人2人と、5歳の子ども1人で行く予定です。

ディズニーランドが目的なので、
二泊三日の予定なのですが
もう一泊した方がいいと思いますか?🤔

香港の市内観光は子どもにはまだ早いかな〜なんて思ったり。。

もし二泊の場合は、二泊ともディズニーエクスプローラーロッジに泊まる予定です!

コメント

はじめてのママリ

香港ディズニーは本当に小さい?ので1日あれば十分です!

着く日の時間や、その日何をするかにもよりますが、私は2泊3日でディズニーしか行かず、ディズニーの外?にあるホテルで飲茶食べたりしてほぼディズニーで過ごしました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

同じく中日の1日だけディズニーに行く予定です。
    オフィシャルホテルに泊まる予定なのでずっとそこで過ごそうかなと思いつつも、せっかくなら市内観光もすべき?と迷っていました。

帰国後にあそこ行けばよかったな〜と思うところはありますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

市内観光は私も一切していません😂🤣
    特に魅力を感じなかったので💦ディズニーで十分なのと、あとは香港の空港にディズニーストア?みたいな店がありそこにも行きました!空港自体が結構広くて時間ギリギリだったのを覚えています🤔

• 9月14日
ママ

上の子が3歳のときに香港行きましたが、結構観光楽しんでましたよ😊乗り物好きなら色々な乗り物乗れるし、食いしん坊の息子は朝から飲茶のワゴンとか楽しんでましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

乗り物いいですね♡私は乗りたいですが、ウチの5歳女子は興味がなさそうです🥲笑
    本場の飲茶は楽しんでくれそうです🩵🩵

• 9月14日
  • ママ

ママ

女の子なんですね。女の子ならアフタヌーンティーとかですかね。でも、今は日本のアフタヌーンティーすごいし、わざわざ海外で行くこともないですかね。
    もし飲茶行かれるなら、昔ながらのワゴン式が楽しいと思います😊

• 9月14日