※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小さい頃に見えた不思議なものや幻覚について経験したことがあるか、また同じような経験をした人がいるかについて質問しています。

子供の時に、子供ならではの不思議な見え方?というか何か見えたり…(説明がわかりにくくてすいません💦)
経験したことある方いますか?🤔

私は小さい時にベッドの横に姉の勉強机があり、夜にふと目覚めた時にそのイスの背もたれの部分が自分の母の顔にみえて😂
形も横長の丸で大きさも顔より全然大きかったんですが
ニヤッと笑って動く事のない母の顔でした笑
今思い返すと絶対母なわけないんですがその時はママだ〜
って思っていてその後はそのまま寝たと思います。

あとは家のお風呂の換気扇のところに、千と千尋のオクサレ様?「よきかな」っていうおじいさんみたいな顔が見えたのか
想像したのかわかりませんが、なぜか見えたような記憶に塗り変わっていてずっと「お風呂におじいさんがいる」と怖がっていました🤣

小さい頃ってなぜか今と全然違う物が見えていたような気がします!
それが本当に見えていたのか想像なのか脳がそう見させているのかわかりませんが💦

これは皆さん同じですか?
私の子供も一歳ですがなにか見えていたりするのかなと思います😱

コメント

咲や

うちの小3長男が3歳の頃の話です
天井に向かって、「赤ちゃんバイバーイ」と手を振ったことがあります😱
一軒家なので、上に人が住んでいるわけでもなく、リビングの上は長男の部屋です
その時妊娠もしていなかったので、もしや化学流産⁉︎と思いましたね…
それ以降、長男のそういう話は聞かないです
次男妊娠時も特に何も言わなかったですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

赤ちゃんバイバイとは少し意味深ですね…💦
    上の子は妊娠したら気づいたりするって言いますもんね!😖
    それも不思議な話です。
    どういう世界が見えてるのか気になりすぎます🥹

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私自身もトイレの消臭元で顔に見えて嫌だな〜って思ったりとかします😂
他の人は気にしないようなところで顔に見えたり動物に見えたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

めちゃめちゃわかります😂
    その画像はもう完全に顔です🤣

私もトイレの壁が花びらの柄だったんですが、顔に見えて「はなちゃん」と名づけてました😂

私は大人になってそこまで気にしなくはなりましたがやっぱりたまに顔が見えたりします💦
    想像力が豊かなんですかね…?😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔ですよね!?🤣🤣

はなちゃん🤣かわいい笑

想像力が豊かと旦那に言われたことがあります😅✨笑

• 9月14日