※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠後期、旦那の行動にイライラ。離婚も考えるほどストレス。旦那の発達障害を疑う。

妊娠後期になって体も辛く、旦那のしょーもない行動にもイライラが止まりません。
もう本当に何回言っても治らないことが多すぎて離婚も視野に入れるほどです。
ストレス溜まりすぎてどうにかなりそうです。
旦那は発達障害なのかなと疑います。

コメント

あんこ

なんか後期ってイライラがやばいですよね😂
私好きな音楽グループがいるんですが、そのメンバーの特定の1人になぜかむかついてむかついて、、、😂
ライブDVD見てても歌い方とかダンスの癖とかすっごいむかついて嫌いで嫌いでしょうがなかったんですが、産んでからスンっと落ち着きました😂今は全くイラっとしません😂

きっとお産のプレッシャーで気持ちが昂ってるのとかもあると思います💦
もう少しの辛抱です!
うちの夫も結婚して約10年、同じこと何回言っても治りませんよ!「こうしたら後が面倒になる」とか「夫の尻拭いを妻がしてる」って考えがないんですよ😕どこも一緒です💦
離婚は産んで落ち着いてから、考えても遅くないです!
頑張って下さい!

なんだか愚痴って長くなっちゃってすみません🤣

• R

R

後期本当にやばいです🥲
    娘のイヤイヤ期と旦那へのイライラでどうにかなりそうで😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります。
もういない人扱いです。相手にしてるのが、時間と労力の無駄ですよね。

• R

R

本当にもう娘のイヤイヤ期と旦那へのイライラでどうにかなりそうで愚痴ってしまいました😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期本当に小さい事で
イライラしますよね…
まさに今私がそうです😂💦
些細な発言も行動も普段なら気にならないことも全てイライラします笑

moaaaaana

本当に分かります!!!
絶対に発達障害です。
言っても伝わらないし脱線するし、いや、だからそうじゃなくて!!!!って何度もブチギレたこともあります。考えれば考えるほどさっきの言動おかしいよなって思い返して1人イライラすることも多いです。何度も離婚を考えました(今もですが)。旦那のことが世界で一番嫌いです⭐︎