※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

遠足用のリュックを買いに行ったけど、バースデーで良いのがなくて、西松屋やしまむらを回って見つかって良かった。出産祝いでミルクも探したけど高くて、値上がりしてるのかな?今月末に再度行く予定なので、一旦買わずに帰宅。

遠足用のリュック買ってきた🥺❤️
バースデー見たけど、いいのなくて
西松屋やしまむらをはしご🤣!!
良いの見つかって良かった🥺🫶🏼


出産祝いでミルクもあげようと思って見たけど……
高いのね🥹💦
やっぱりミルクも値上がりしてるんかな?🤔💦
今月末に行く予定だから、
とりあえず買わずに帰ってきた🤣笑

コメント

ぷちこ

しいちゃん久しぶり🥹🩷

良いの見つかって良かったね✨

ミルクコーナー今はもう見ないから値段分からないけど、上がってそう💦

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    久しぶりー🥺✨
    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    最初マイメロのやつ選んだんだけど、遠足には不向きそうなやつで🤣🤣笑
    誘導したよ←

    ミルク使ってなかったから
    全然値段分からなかったんだけど、完ミの人大変だなーって思った😭💦
    安くして欲しいと言っても色々無理なんだろうけど🤣笑

    • 9月14日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    うちも1年生の時、不向きなやつ選んだよ🥹🤣

    もう何年も使えそうなやつに誘導した🤣

    てかさ、ミルクって赤ちゃんのご飯なんだから、もっと安売りとかして欲しいよね💦

    • 9月14日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    だよねー🤣🤣!!
    生地とかが、汚れたら目立つかも!洗っても落ちないかも!とか言った笑

    本当にそれよ🥹
    1缶どのくらい持つもんなの?🤣

    • 9月14日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    学校もリュックの日あるからA4入るやつとかね🤣

    月齢によって違うと思うけど、1缶、2週間くらいだった気がする💦

    • 9月14日