※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

11月にクリーニングしたエアコンが、9月に再び黒カビで汚れてしまいました。暑い日につけっ放しにすることが原因かもしれません。

11月にエアコンクリーニングしてもらったのに、9月…もう羽に黒カビポツポツできてました😭暑くて付けっ放しの日が多かったのが原因かなぁ。

コメント

🐻

6月から付けっぱなしですができたことないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラッとしたお部屋なんですかね、いいなぁ😭

• 9月14日
はじめてのママリ

湿気が多い部屋は出来やすいみたいですね😣💦
うちも部屋によって汚れに差があります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンクリーニングの際ここが汚れやすい部屋と認識して使用後は1時間送風マックスにしていたのに…悲しいです〜

• 9月14日
mei

湿気の多い地域なので、しょっちゅうです🥲
YouTubeとかでエアコン掃除みてマスクしながら自分で見える範囲だけでもと掃除してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いショックですねー!見える範囲だけちゃちゃっと掃除しました…

• 9月14日
ママリ

夏を越すとどうしてもできると思います🤔
使用後に送風しても、使用中に適温になったときに内部で止まってたりするので💦
うちは毎年秋にクリーニング頼んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ですか…!気をつけててもこれなんだからリビングだけでもやろうかと思いました。

• 9月14日