※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、バイクの騒音がひどく、特に夜中に目覚めることがあります。近所の子どもが原因かもしれず、注意喚起後にさらに騒がしくなりました。

ここ1か月バイクの騒音がうるさいです、明らかにマフラー音は騒音レベル、これって仮に警察呼んだら違反レベルですよね(23時に目覚めました)

住んでるのは山上の集合住宅です、出入口は一つしかないですし、逃げられると思います、でもなんとなく誰か特定できており近所のガキですね、ノーヘルの時もありもし事故ったら相手は怪我じゃ済まないと思います、いつか痛い思いするそれを願ってます

うるさくなったのが回覧板で注意喚起あった辺りから何故か住宅街徘徊とクラクションするようになりました😔盛大なクラクションじゃなくてちょっと気を遣うクラクションでウケる!

コメント

deleted user

警察に通報したらパトロールしてくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます、ありがとうございます!

    • 12時間前