※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早起きのコツや就寝・起床時刻について教えてください。

早起きが得意な方、
早起きできるコツはありますか🥺??

早く寝ても、遅く寝ても早起きできません😣

何時に寝て、何時に起きているのかも知りたいです✨

コメント

意識する😂基本的明日は5時に起きる、6時に起きる、と思いながら寝ると5時の目覚ましの10分前とかに自然と目が覚めます。これは子供授乳中で3時間おき睡眠の時も変わらずでした。起きないと、起きないと、起きないとと暗示させてたらそのうち当たり前に起きれるようになった気がします。23時30~0時頃寝て5時起きです。休みの日は1時頃寝て6時半頃起きてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も今0時に寝て5時起きです✨
    後1時間早く起きたいのですご、なかなか難しいです😭

起きないとという意識が足りない自覚はあるので、もっと必死になって頑張らなくては…と思えました!
    ありがとうございます!

• 9月14日
しろもち

妊娠前まではめちゃめちゃ夜型でした😅
でも出産を気に0時に寝て6時に起きてます🪿

子供が一番機嫌が良いのが朝なので、朝にしなきゃいけない予定を詰め込んだり、家事をするようにしたら朝方生活になりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も妊娠前まで夜型でした🥺
    産後は子供もいるので朝方になれますよね✨

朝から仕事なので早く起きないといけないのに、なんだかんだ間に合うのでゆるゆる過ごしちゃってますが朝やりたいことがあるのでもっと気を引き締めて子どものためと思いながら頑張ってみたいと思います💪

• 9月14日