※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

友達と子供なしで東京へ行く予定ですが、どこへ行けばいいか迷っています。皆さんはどこに行くのがおすすめですか?

来月、子供なしで東京に行くタイミングがあります!
子供無しで友達と長時間出掛けるなんて久々です!😂
ですが、久々の東京、、久々の子無し、、
どこへ行ったらいいのか、何をしたらいいのかわかりません😂
皆さんなら何をしますか?どこに行きますか?
オススメなどありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

浅草で食べ歩きしたいです!

コロン

イマーシブフォート行く。
池袋にある事前予約制の執事喫茶
浅草なら事前予約制のとんぼ玉作りいって明治大正時代の服レンタルできるスポットあるので行く。人力車乗るのも楽しそうですね(⌒▽⌒)
中野のブロードウェイも楽しいですよ!
地下に8段重ねのソフトクリームのお店がありますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私の趣味ですが、一般余っててチケット取れそうなミュージカル見に行くとかですかね🥺
当日券あったらよしもと見に行ったりもします🤣(笑)
東京にこだわらず弾丸ディズニーもアリだと思いますよ🤭🧡
都内ぶらぶらするなら、インスタでお洒落なカフェやご飯屋さん調べてそこ行きます!!!

はじめてのママリ🔰

私は美術館行きます!
三菱1号館とか、森美術館、新国立美術館など、東京はいいところいっぱいあるので😊
子連れでも行けるけど、やっぱり1人でゆっくり見たいです🥺
行くところ決まったら、そのエリアでちょっとおしゃれなお店を調べてランチにします✨

むーむー

東京タワーに行きたいです
スカイツリーこの前初めていったんですけど東京タワーほど感動がなくて
やっぱり東京タワーだよね〜ってなったのでいくなら東京タワーの方がいいかな
あとはハリポタのとこもきになってて何気にまだいったことがなく
東京じゃなくていいなら東京よりもディズニー行きたいですね(^^)

はじめてのママリ🔰

屋形船とかありですかね〜🙆‍♀️
あとは大人なバーとかもいきたいし
ホテルブッフェもありですね!アフタヌーンティーとか!