※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

大家族でお姉ちゃんになることが憧れ。気持ち切り替えてチャンネル変える。

やっぱちょっと見るのはキツイな。
大家族。

私もお姉ちゃんになる姿ずっと見たかったし、お姉ちゃんになりたかっただろうなー。

チャンネル変えて
気持ち切り替えよ〜🥹🥹

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっっ💫チカ(๑*θ*๑)チカ💫
私も娘をお姉ちゃんにしてあげれなかったので( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ✷≈՞๑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

コメントありがとうございます🫶
    たまたまテレビ付けたら大家族特集?やってて。
    もちろんすごいなーとは思いますが、やっぱりちょっと心がキュッとなります🥲

私自身、ずっと結婚もしない子供も生まないと思って仕事に生きてきて
    今の夫に出逢って初めて『子供産みたい』と思いました。
    気づけば高齢出産40歳オーバー。
    娘産んで2人目すぐに妊活したけど、もう疲れてしまって😌

それでも今、とても幸せだから頑張ろうと思います🙆

子供友達のうちに遊びに行っちゃって淋しい土曜日の午後でした😂😂‼️

• 9月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

素敵な旦那さんに出会えたんですね(๑ᵔᗜᵔ๑)🩶.ᐟ.ᐟ

妊活、疲れますよね( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    分かりますっっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

娘、ひとりっ子だけど毎日吉本みたいにバカ笑いして過ごしています₍₍ (ง●▔👄▔)ว ⁾⁾•••♡

ひとりっ子だから娘に寂しい思いはさせない‼️‼️と旦那と約束したのでo(*≧∇≦)ノ.⋆*🔆

それは今もこれからも変わりませんꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`ꔛ˚✊🏻

• 9月14日