※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
家族・旦那

夫との連絡不足にイライラ。行動中の連絡が欲しい。笑って許せるかどうか。

イライラするので、聞いてください。

今日、家族でイオンモールに行きました。子供のカットの予約時間まで時間があったので、ブラブラしていました。

とあるモール内のお店を見ていたんですが、トイレに行きたくなり、夫に「トイレに行くね」と伝えて行きました。トイレからお店に戻り、商品を見がてら、夫を探すけど姿がありません。そんなに広い店じゃありませんでしたが、2〜3周して探しました。不思議に思い電話をかけると、「トイレの出口付近で待ってるんだけど💢」と言われました。トイレの出口付近で私は見た覚えがありませんでしたが、「分かった。そこに行く」と言って電話を切りました。
とりあえず、すでに手に持っていた商品を買い、トイレ前に行きました。すると、そこにも夫の姿はありませんでした。トイレに行ったのかなと、しばらく待ちましたが出て来ませんでした。仕方なく、もう一度連絡すると、「もう美容室の前にいる」と言われました。

美容室の前に行き、「なんで何にも言わずに居なくなるの⁇居なくなるなら居なくなるで、連絡の一つでもくれたら良いのに…」と言うと、「結構待ってたし」と言われました。

特にトイレが混んでたわけでも、レジが混んでたでも無く、待ちなしでどちらも済ませていますし、トイレだっていつも人より早く驚かれるくらいです😰美容室だって予約時間までまだ10分もありました。

シンプルに思いやりも気遣いもなく、人を困らすような事をする夫に引きました。

一緒に行動するときに、トイレに行くときやモール内でも店舗を移動するときは、連絡を一つ入れるのがマナーだと思ってたのですが、間違えてますか⁇

皆さんなら笑って許せたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えてないです。
こいつ絶対仕事できねーなって引きますね。

ママリ

笑って許しはしません。私の中のデスノートに記録されていきます。笑
うちの旦那もモールとかちょい広めのスーパーに行くと姿消します。先日は東京駅でそれをやられました。
で、どこにいたの💢と聞くと、え?ずっとこの辺にいたよ。と..
忍者の末裔か?
外食に行っても自分のだけ決めたら呼び出しボタン押しちゃいます😫子供達がまだ決めて無いでしょ!と言っても「俺、生き急いでるんだよね」と言います。
笑えない😂

M✩.*˚

うちの旦那も一緒にイオンモールいって
私がトイレとか授乳してる間に消えます。笑
そしてドコドコにいるよって
言われ着いてから、探してもいなくて
電話してどこ?って聞いたら別の場所にいたりよくあります🤦‍♀️
勝手にどっかいかんで??ってなりますよね!