※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中高生の女の子は今は自然におしゃれで、親もあまりお金をかけない傾向。自分は無課金でしたが、他の親は子供のおしゃれにアドバイスやお金をかけているのか気になります。

ふと思いましたが、今中高生くらいでダサい女の子をほとんどみかけないきがします。

見かける子みんな、頑張りすぎないのに自然におしゃれ。

でもお金かけてる風でもない。ファストファッションがあまりなかった頃とは時代が違うけど…
私は常に髪ボサボサ、靴とくつ下は学校用の白いのしかなくTシャツとジーパンのみでした😂

女の子の親御さんはお子さんのおしゃれになにかアドバイスしたりお金かけたりとかしていますか?うちは母親が子どものおしゃれには無課金でした😂

コメント

ビール

今の子達、おしゃれですよね🫶
私も高校生でやっとバイト出来るようになってから自分で好きに服買えるようになって嬉しかったのを覚えてます!それまではお金かけてくれずにいつも同じ服着てました🤣
子供は女の子ですが、ある程度はお金かけてあげたいのですぐ服買っちゃいます!笑