※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

iPadのストレージが足りないため、iPhoneとの同期を解除したいですが方法がわかりません。

iPhoneに詳しい方いますか?現在こどもにiPadを貸してるんですが、iPadが私の携帯と同期?されててiPhoneの写真とかが全部iPadに入ってます。

iPadにストレージが足りませんって表示されるようになり
私の携帯との同期をやめたいんですがやり方がわかりません。。

コメント

まみー🐣

ipadをリセットして、新しいAppleIDを作ってログインすればいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

iPadをリセットしたら
    携帯の方も消えないですよね😭?

• 9月14日
  • まみー🐣

まみー🐣

それぞれ別の端末でログインしてるのでipadをリセットしたところで携帯もリセットされるとかはないと思います!
    以前に、iPhoneとiPadが同期されている状態で、iPhoneをリセットしましたが特にiPadに問題は起きなかったですよ!

• 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭リセットはどこをどうしたら出来ますか😭?

• 9月14日
ママリ

同期のみやめたいなら、iPadの端末で、設定▶︎名前▶︎iCloud▶︎写真をオフ、他のアプリもすべて表示押すと出てくるので同期したくないのはオフにすれば同期は辞めれます。

あとは上の方も仰ってるように今後を考えるとiPadで新しくAppleIDを作成するのが良いかなと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

iPadで全てをリセットするのってどこをどうすればいいですか😭機械音痴で…😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

iPadの操作で
    設定▶︎一般▶︎転送またはiPadをリセット▶︎すべてのコンテンツと設定をリセット
    で初期化できます☺️

• 9月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何とか出来ましたー😭!!
    ありがとうございます🥹

• 9月14日