※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6歳の子供と一緒になんばグランド花月で新喜劇を見るのは楽しいですか?周辺のおすすめスポットや宿泊施設はありますか?

6歳の娘がじぃじばぁばと私達と、なんばグランド花月で新喜劇を見に行く旅行がしたい!と言っているのですが、新喜劇って6歳が見ても楽しめるようなものですか🤔?
子どもが見に行くことってありますか🤔?

もし、有りだとして、新喜劇以外に周辺で楽しめるような場所やおすすめのホテルや旅館はありますか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みとかだと子供が楽しめるような公演をする時もありますけど、普段だったらどうでしょね?
観る公演がどの座長のものかでも雰囲気は大きく変わります。
6歳なら殆ど分からないで終わるかもしれませんが、誰かの持ちギャグで部分的に笑うことはあるかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

ちょうど6歳くらいで私自身が行った覚えがありましたが、あんまり面白かった!って覚えはなかったです😌笑
ただノリが良いのでテンポ良くて面白がることはあるかもです!

はじめてのママリ🔰

BS吉本新喜劇で反応を見てはどうでしょう?もし好きな芸人さんがいるならその日に行けるといいですね💓
なんば周辺は道頓堀で雰囲気楽しんだりたこ焼き食べたりですかね✨