※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真について、手軽で可愛い衣装を教えてください。手作りは難しいので、簡単なアイデアがあれば教えてください。

来月ハーフバースデーなのですが、みなさんどんな写真撮りましたか??不器用なので手作り衣装とかは難しく、手軽なのがいいです😭✨これ簡単だけど可愛かったよーとかあれば教えてください🥺💗

コメント

こなん

左のほうがシンプルだけど、お気に入りです💗

• mk

mk

たしかに!シンプルだけど可愛いです❤️
    その文字は自分で作られたんですか?😳
    天使も可愛いけど、うち男だからなあと😂

• 9月14日
  • こなん

こなん

文字はスリーコインズの500円商品です💫100日の時もこれ使いました💗一生使えます(笑)
    赤ちゃんの後ろ姿が可愛くて、家では後ろ姿メインで撮って📸あとは撮影会イベントを探して、可愛いフォトブースでハーフバースデー撮ってもらいました📸この撮影会は3500円でした!

• 9月14日
  • mk

mk

スリコかー!もう絶対ないですよね😭😭
    素敵な写真🫶3500円って安いですね😳✨

• 9月14日
  • こなん

こなん

もうないですかね…🤔💭
    でも似たようなやつがきっとあると思います✨️スリコや100均か、あとはSHEINで買うことが多いです💗
    赤ちゃんの時だと、裸んぼでも可愛いですし((o(。・ω・。)o))イベントの時に着てるグレーのドレスはメルカリです(笑)

• 9月14日
たかな🦀

名前入りのタペストリーを注文して買いました!
今後も使えるように、「名前+happy anniversary」と書いてあります😊
セリアで造花とかも売ってるので、適当に散らばしたりしました🌸

• mk

mk

どこで注文されましたか??
    造花いいですね💐
    ウエディングフォト撮ったときのブーケもあるので使えるかなあ🥰

• 9月14日
  • たかな🦀

たかな🦀

creemaで注文しました😊
    ブーケ素敵だと思います💐

• 9月14日