※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

BT9で初めての陽性判定を受けました。下腹部にチクチク感があり、ダクチルを飲んでいますが大丈夫でしょうか。次々の不安が襲ってきています。

BT10です。

BT9の昨日HCG230で初めての陽性判定を貰いました!

BT9の夜から下腹部のチクチクみたいなのがあります💦
生理痛とも言えないような、たまに「いてっ」ってなる感じでずっとではありません。
胚移植前からダクチルを飲んでるんですが、下腹部痛があっても時期的に大丈夫なんでしょうか…

陽性になって嬉しいけど次々の不安なことが襲ってきて画面から目を離せません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精での妊娠、自然妊娠どちらも初期はチクチク痛かったです!なので激痛や多い出血が伴わない限り大丈夫なことが多いかなと思います!

• ままり

ままり

そうでしたか😢
    激痛っていうのは、これは明らかにおかしい!って分かりますよね?💦

• 9月14日
ママリ

とりあえず安静にできるならしておくことかなと。
出血あればすぐに連絡。

私も判定後に痛みとともにポタポタと出血しましたが、出産までいきましたので。

• ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます🥺なるべく安静にしときます…
    出血は今のところありませんが、気をつけて見ていきます😢

• 9月14日