※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーランド2日間か、ランド1日・シー1日か悩んでいます。混雑や娘の体力も考慮しています。皆さんはどうしますか?

娘が一歳半のタイミングでディズニーに行こうと思っています🎵
夫が長期休暇を取れるみたいなので、3泊4日の予定です。
一日目 土曜日 飛行機で羽田へ、ディズニー近くのホテル泊
二日目 日曜日 フリー
三日目 月曜日 フリー
四日目 火曜日 飛行機で帰路

こんな感じで二日間遊ぶ時間があるのですが、
ディズニーランドに二回行くか、
ディズニーランド一日、シーに一日行くか迷っています💦
娘の体力も心配なのでランドを二日間行くことで
ゆったりゆっくり過ごせるかな、とか
日曜日は混んでそうなので、あまり見れないかなと思い、
二日目もランドに行こうかな、とか
でも折角遠方から行くからランドもシーも楽しみたいな、とか
色々考えて決まりません😭

皆さんならどうしますか?
その理由も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

我が家はいつも両方に行きます💛
両方楽しみたいので!

はじめてのママリ🔰

泊まりで行く時はいつも両方行きます!両方楽しみたいのと、割と一日で片方のパークは満足できるからです✨️