※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宝くじで当たった経験はありますか?友達が10万円、知り合いが100万円当たった話を聞いたことがあります。

宝くじなど当たったことある方みえますか😆⁉️

私自身は買ったことがありません🤔
何年も前に一度忘年会で1枚貰ったことがありますが、結局番号確認しないままでした😅

友達がお年玉付き年賀状で現金10万円当たったことはあります。
あと知り合いは数人で一緒に買った宝くじで100万円当たって山分けしたことがあるそうです。

コメント

花束❁¨̮

宝くじ3千円と、年賀状では切手シートです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3千円でも当たると嬉しいですよね❣️
    私も切ってシートしかないです。笑

    • 9月15日
みんてぃ

当たってないですが二等の組み違いが出たことあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    組み違い〜😭悔しすぎて逆に全く違う数字の方がスッキリしそうです🥲

    • 9月15日
母ちゃん

私自身は最高5万円当たったことあります。

妹はバレンタインジャンボで10枚だけ買って100万当たってました✋

本当に運ですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万円も凄いですが、妹さんの100万円‼️羨ましいですね😳✨
    全然当たらなさそうだけど、買わないと当たらないし、、難しいところです🥹

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

3000円買って1万円当たりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万円でも嬉しいです😆マイナスにならなければ嬉しいです😍

    • 9月15日
みどり

過去にスクラッチ1等100万当たりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万円凄いです👏羨ましいです😆
    ちょっと挑戦してみようかなって思います😳✨

    • 9月15日