※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中カロナール飲んだことある方いますか?完母です。頭痛がひどくて、、、みなさんどうしてますか?

授乳中カロナール飲んだことある方いますか?
完母です。頭痛がひどくて、、、
みなさんどうしてますか?

コメント

ままり

発熱して受診したときに授乳中と伝えて処方されたのでカロナール飲みましたよ!

すもも⭐️

授乳中でコロナになってカロナール連続でのんでました!
完母です😌

ぴ-まる

カロナール効かなくて、
ずっとロキソニン飲んでました🥹☁️

はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産後、痛み止めとして入院中にロキソニンとカロナール処方されていました🙆‍♀️
カロナールは子供の解熱剤としても使われるくらい安全ですし、完母でも問題ないかと💡

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日、カロナール処方されてのみました!
元々片頭痛もちで、ずっと我慢してたんですが耐えらない痛みで病院行きました🥲
授乳中でも大丈夫と言われてますが、念の為時間を置いて授乳するようにしてます💦

ママリ

妊娠中から授乳中通してカロナール飲んでました!でもカロナール効かないのでロキソニン2錠飲んでます😂産後お股の傷の痛みや後陣痛で痛み辛い時も無理せずロキソニン飲んでいいからね〜と助産師さんが持ってくれたのでロキソニンもカロナールも全然飲んでいいと思います!カロナールならアセトアミノフェンなので妊娠中からも飲めるものなので大丈夫だと思いますよ!