※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はお
住まい

来客用の掛け布団がないため、購入したいが夫は不要と。準備ができていないことが気になるが、保管場所もない。

来客用のお布団一式、
ご自宅に何セットありますか?

明日、明後日に義両親が遊びに来るのですが
敷布団はあっても来客用掛け布団が1枚もありません。
(この時期はブランケット?)

旦那に、買いに行く?と聞いたら
実家から持ってきてもらうから買わんでいい
って言われました💦

わたし的に、泊まりに来ると知ってるのに
準備できていないって思われるのも嫌なので
買いたい!って言ったんですが
一軒家に住んでいるわけでもないし、⇽(関係ないw)
普段、泊まりに来る人もいないから必要ないと、😭
確かに、賃貸2LDKで保管場所は困ってます(笑)

コメント

mama

戸建てですが1セットもないです😂笑
掛け布団はまだ夜も暑いのでタオルケットとかでもいいかなって思います😊

  • はお

    はお

    確かにこの時期はタオルケットでもいいかもですね☺️❣️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

1セットもないです😂
その時はレンタルでいいか〜と思ってます!

  • はお

    はお

    レンタル!そんなのあるんですね🫢!
    もっと早く知りたかったです(笑)
    さっそく調べて見ます!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

物増やしたくないので1セットも持ってないです。
新築のとき、義実家のみんなが大勢で泊まりに来たのですが、レンタルにしました。
近くのところは家までおとどけ&回収してくれるので便利でした!

ちょこ

いつもレンタルしてますよ!
置いておく場所がないので😂