※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機のオススメ探しています。15000円ぐらいで、高すぎないものが欲しいです。アイリスオーヤマ以外でおすすめはありますか?

コードレス掃除機のオススメが知りたいです!!

アイリスオーヤマのコードレス掃除機を使っていましたが壊れてしまったので新しいのに買い替えたいです!

ダイソンは高すぎて手が出せないので高くても15000円ぐらいのものでオススメの掃除機はありませんでしょうか?😂

コメント

mei

マキタはどうですか?
ダイソンもありますが、ちょこっと掃除にはマキタ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタって紙パック式?のと違うのと2種類ありますよね?どちら使ってますか?
    マキタも気になってて🥹

• 9月14日
  • mei

mei

紙パック不要使ってますが、中汚れるので気になる場合は紙パックがいいかもです💦

私は紙パック交換すらめんどくさいズボラなので、紙パック不要一択でした😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も紙パック苦手で🤣
    アイリスオーヤマのやつは水で洗えるタイプだったので良かったのですが、マキタは洗えなそうで🥲

そんなこと言いながら洗ったのなんて数回ですが、、、🤣

マキタは今の所一番の候補なので情報助かります💕

• 9月14日