※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎日物をわざと落とされてフローリングがへこみまくっている。部屋全体…

毎日物をわざと落とされてフローリングがへこみまくっている。
部屋全体にマット敷けないしな〜〜しんどい。
癇癪酷いしお茶もご飯もぶちまけられるし真夏並みに暑いし平日土日関係なくずーっとワンオペだし病んでる。
何も楽しくない。
すぐ「一時保育を〜」って言われるけどその手配をするのも私だしもうすでに限界まで頑張ってるのにほんの数時間を得るためにそこまで頑張りたくない。
そもそもほんの数時間で回復出来るレベルじゃない。
結局じっと耐えてここで文句垂れてる方がマシ。

コメント

ママリ

ぶっ叩いてきたからなるべく反応しないように「べちんってされると悲しいよ」って言ったらケタケタ笑って追い打ちで全力叩き。
毎日毎日親が嫌がる事を探して見つけたら繰り返しやる。
全力でやる。
なんだその根気は。
大袈裟に言ってる訳じゃない。
言いたくないけどどっかおかしいんじゃないかって思っちゃう。

ママリ

5分くらい経ったけど叩かれた頭がまだヒリヒリしてる。
しんどい。
無理すぎてベビーゲートの向こうに逃げてきたけど物を持ってきて投げつけてくる。
しんどい。
夫も実家も頼れない。
毎日孤独。

ママリ

流石に落ち着いたかと戻ったらガリガリ引っ掻かれたので「ガリガリ痛い。やだ。バイバイ。」でまた逃げてきた。
もうやだこの暴力生活。