※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット待ちの方いますか?辛い気持ちです。高温期12日目で体温下がり、気になります。早くリセットして気持ち切り替えたいと思います。

リセット待ちの人いますか?良かったらお話ししませんか?辛いです。
高温期12日目で昨日から体温下がってきました😭
気にしないようにと思っても気にしちゃう。
いっそのこと早くリセットすれば気持ちの切り替えできるのかなぁと思ったりします。

コメント

えぱ

私も高温期11日でリセット待ちです😭
今日体温が下がったので、切り替えるためにもフライングしてみよう!と思ったら、案の定陰性......早くリセットが来てほしいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    同じですね!!
    私は8日、10日にフライングして陰性でした😂
    体温下がってきて、落ち込んでしまってます😭
    来るなら来るで早くリセットしてくれって思いますよね😭

風邪ひいて微熱が出たり、なんかあると期待しちゃいそうですが、もう期待しないことにしました😑
    何か気持ちの切り替えでやろうと思っていることとかありますか?例えば運動、美味しいものなど💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期1日違いですね💦

• 9月14日
  • えぱ

えぱ

私も朝落ち込んでいたのでお話しできて嬉しいです☺️
    排卵日がズレていれば、可能性はあるのかも!と排卵検査薬の画像とかを見直してみたりしたのですが、ほぼほぼ合ってそうで詰んでます😔笑

わかります!!!こういうときに限って、想像妊娠なら想像力豊か過ぎるだろってくらい初期症状あったりしますよね🫢

せっかくの3連休なので本当は制限とかせず好きなものを食べたり、お酒を飲んだりしたいのですが、淡い期待のせいでなかなかそこまでは踏み切れず......リセット来るならもう来てくれ!って思ってます😣何かされる予定ありますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日はしっかりわかってしまってます😭
    こうゆう時に限って初期症状めっちゃあるのわかります🤣
    今日もまた口が切れたり肌荒れしたり、、もしかして?!いやいや、もう期待しないからって感じです笑
    でも私もやはり血を見るまでは🩸どこかで淡い期待をひっそり持ってる感じです🥲
    私も3連休特に出かける予定もなく風邪ひいてるので予定もキャンセルです🤧
    ありきたりですが、YouTubeでヨガしたり、マック🍟食べようかなと思います!
    こうして同じ境遇の方とお話しできると、励まされます✨

• 9月14日