※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が自由で羨ましい。子供と家事を一人でやっている私は、なんで私だけ?同じように思ったことある方いますか?

旦那って自由で羨ましいな、、とたまに思います。

旦那は夜野球の練習に行ったり、昼間は試合に行ったり
別行かなくてもいいやつなのに😑 
今週なんて週4野球
明日も朝早くから試合。そんな中、子供二人とずっと家にいて
全部してる自分。なんで私だけ?って思っちゃいます🥲

同じように思ったことあるよって方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー。
夜いきなり今からちょっと出かけてくるわとか言い出すんですよね。
わかりますよー。
ただ、どうぞスタンスで行かせてます。
その分自分も自由にさせてもらいます😇

はじめてのママリ🔰

昔は思ってました!

自分だけ飲みに行ったり
酷い時は1ヶ月に4回位…。

私はお出かけするにも
子供は必ず連れていってたから
気分転換所じゃない…大変でした😅

でも、その代わりお風呂は必ず入れて貰ってたりしてました!

今は子供も大きくなり
旦那に預けたりもできるようになり1人で出かけたり友達と出かけたり楽になりました!

ママリ

子どもが小さい頃は思いましたねー、自由に動けていいなーって!
でも、そういうパパを見て、そううママを見て育ってるので子どもたちは

「ママいつも大変だね!私達の事やってくれてありがとう!」と声をかけてくれますし

「パパって家のこと何もしないのに怒るときだけ登場するのなんでなんだろね」
とか言ってます(笑)

子どもは見てますから😌

将来、思春期が来ても私は大丈夫だろうなと思ってます!旦那はしかととかされるとおまいますが(笑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
うちも釣りに遊びに勝手に予定を入れていきます。
そして予定のない日は休息日にあてられ、私もイライラ。

自分のことを優先する旦那、どうやって育成したらいいのやら…