※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオイルマッサージに興味あり、女性向けスパに行きたいと言っているが、エロいメンズエステや健全な場所でのオイルマッサージも嫌。オイルマッサージでショックを受ける恐れあり。(産後レス)

旦那さんが全身オイルマッサージに興味あるの、嫌じゃないですか?バリ特集の番組見てて女性向けのスパを見ていいなーやりたいと言ってましたけど
なんか、エロいメンズエステに行かれたら最悪だし
健全なところでも女性にオイルマッサージとかされたくないんですけど。
オイルマッサージ行かれたらショックで本当無理になりそうです。(ちなみに産後レスです)

コメント

mama

旦那とラブラブではないけど…それでも嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんか。女かよっ!って思っちゃう笑

• 9月18日
ぽろん

男がやってる所でも良いのか聞いて本当にマッサージ自体に興味があるのか探ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!!

• 9月18日

オイルマッサージ気持ちいいので興味あっても全然いいとは思いますがえろ系なら引きますね。どうしてもオイルマッサージしたいとのことなら健全なお店で男性がいるところさがして勧めてみては?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えろ系は引きますよね。行こうとしたらお店はこっちで探すことにします笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

えろ系ではないオイルマッサージ店で働いてましたが、男性一人で来る方いました!
でも、なんでオイル?😅って内心思うこともよくありました…笑
旦那さんが定期的に通っていて奥さん誘うけど来てくれないって人もいてましたよー🤔
まだ働いてた時は独身で若かった私ですが、なんとなく奥さんが来たくない気持ちわかるなぁと思って話聞いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見!!
    やっぱり思いますよね…何でオイルにする必要が?
    いや、香りとかで癒されますけれども。。
    わたしも働いてたら、え、男1人とかキモいなーと思ってしまいます…
    奥さん誘ってるっているのはまぁ悪気がなさそうですけどね、、!定期的に通われるのはちょっとやだなぁ

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には指圧は痛くて苦手という方もいますがほとんどの方が謎でした😂
    奥さん誘うのにほんと悪気はない方だったんです!!
    でも、若い私を毎回指名し定期的に1人で自分の旦那が通ってるってちょっとねぇ〜と思いました😅…
    よっぽどオイルじゃないと癒されない!という強い理由がない人以外は男性はみんな少なからず下心あると思います笑
    定期的にくる男性指名のお客さんがいるおばちゃん店員うちの店にはいませんでしたし😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でオイルがいいのか、問い詰めてみます。私がやったるよそんなら!って笑

• 9月18日