※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでの子連れ食事について質問です。持ち込み食品のルールやおすすめの食事について教えてください。

子連れでのディズニーについて!
詳しい方教えてくださいー!!

未就学児をお持ちの皆さん、お子さんのご飯、どうしてますか??
うどんのある和食レストランか、ホットドッグがいいかなーって感じで見てるのですがみなさんどうされてますか?

ちなみに食べ物持ち込み禁止だと思うのですが、どこまで持って行って大丈夫なのでしょうか😂水筒はOKですか?アンパンマンパンやバナナはダメですよね💦4連のお菓子などはセーフですか?お菓子も含めて食べ物全部ダメですかね💦

コメント

みー

うちはカニパンとか持って行ってます!
でもなんでも食べるので子供が食べれそうなものはパーク内のものあげてます☺️
バナナとかも言われないですよー!

はじめてのママリ🔰

水筒大丈夫ですよ!お菓子とかおにぎりとか持ち込みできますよ☺️

ママリ

水筒もお菓子やパンも大丈夫ですよ。
あくまで大人の話だと思います!

はじめてのママリ🔰

主食ばかりになってしまいがちですが、レストランのご飯やパンをあげています。

アンパンマンパンもバナナも何も言われませんでした😆
未就学児はまだ食べれないものも多いし、お菓子やパンは持って行っても大丈夫だと思います☺️

3人ママ☆

水筒いつも持参してます☺️子供用なら小さなパンやお菓子も4連の持参してますよ💡
大人がパンやおにぎり食べるのはだめで、パーク外の入り口すぐ出たあたりのスペースでってことだったと思います👀

はじめてのママリ

持ち込みに関しては他の方のおっしゃる通り大丈夫です。
食事はカレーやバーガー、ピザ、お子様ランチ、てりやきチキンレッグ、うきわまん、マイクメロンパンを食べさせることが多いです。
1歳半〜2歳くらいまではポテトやナゲットをあげてあとは取り分けしたりしてました。
ランドの北斎はメニューが変わってお子様ランチにうどんが無くなりました。大人のメニューにプラス料金払って小うどんをつけられるって感じになります。
取り分けくらいの年齢やあまり量を食べないなら小うどんで十分かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
とーーーーっても参考になりました🤗❣️