※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

映画館で隣に人が座るの気になりますか?子供と一緒に行く際、空いている席に座るか悩んでいます。要相談。

いいねでお願いします。
映画館で間隔開けずに隣に人が座るの気になりますか?

子供と2人で行くんですが、観たい映画が後ろの方が結構席埋まってます。
I列とK列に3席あいてるとこがあるのでそこにしようかと思うのですが、間隔あけずに隣に来られると嫌でしょうか?💦
前の方空いてるのに〜とかなりますかね💦
別の時間なら結構空いてるし、時間変更しても全然いいんですが、子供が早く観たいって言ってるから朝一番のに行こうとしたらこんな感じで💦
別の時間にしようか迷ってるのでいいねで教えてください!

ちなみに観る映画は女児向けです。
そこに座るとなると隣が空いてる方に子供4歳を座らせるので、隣に座るのは30代女です。

コメント

ママリ

隣座られても気にならない

ママリ

隣に座られるのはちょっと嫌だな

新米ママ

一番後ろの埋まってる席だって7人の団体ってわけじゃないと思う。
気にしなくて良い。

つむ★

すかすかの映画館で隣座られるのは嫌だけど、これくらい埋まってる場合は仕方ないと思いますよ!
気にしなくて大丈夫ですよ✨