※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

朝起きるとイライラする理由は、旦那が遅くまでゲームしているため眠れないことや、夜食を残したキッチンが気になるから。子供の騒音もストレス。

休みの日の朝必ずムカつきからスタートします。笑
子供たち起きたのになんで私だけ起きなきゃいけない?起こそうとするとちと怒る
最低でも7時、遅く8時に起きます。子供産まれてからは早くなったけど、旦那は遅くまでゲームしてるのでそりゃ眠いよな、しかも夜食食べたままのキッチン…←これはたまにだけど
もう朝から何もする気になれません、きたねえキッチン片付けてまで朝ご飯用意したくない。
子供は朝からうるさいし…このままいなくなりたいわ〜ってなります😑

コメント

ままり

ですね🥲
全ては夫が動かない事で起きるイライラです💀
その余裕さえあれば、子どものやる事なんて全て見過ごせるのに😮‍💨

• m.

m.

ありがとうございます🥲
    休み、大人の人数が多いのは助かるけど余計なイライラも増えるのでモヤモヤしますね💭

• 9月14日
  • ままり

ままり

そうなんですよね〜😂
    大人が増えると、ネガティブも増えます🫠
    やっと夕方ですね🌝
    今日もお疲れ様でした!!

• 9月14日
  • m.

m.

ほんとその通りですね😱
    ありがとうございます!