※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで海外行くなら何処がおすすめですか?

子連れで海外行くなら何処がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハワイ🤍
子供に優しいですー😊

はじめてのママリ🔰

グアムがいいと聞いたことあります☺️

はじめてのママリ🔰

ハワイ、グアムおすすめです♪

ろこ

ハワイ楽しかったです🌺
どこに行っても優しくしてもらえました!
アジア圏も優しいですが、衛生面気になったのでリゾート地がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生面を考えるとやはりリゾート地がいいんですね!参考にします!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

グアムハワイも良いですが、個人的には今円安なので、あまり影響のない、マレーシアレゴランドに行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マレーシアにもレゴランドがあるんですね!調べたら日本より規模大きくてウォーターパークも楽しそうですね😊✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー
    行ったことないのですが、調べたらシンガポールからバスが出てるらしいです!!
    拠点をシンガポールにする方が何となく安心感もありますしね✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンガーポールからバスが出てるのいいですね!1時間半ぐらいですね☺️

• 9月14日
ベリー

台湾優しい!って聞きますね
親日家らしいので日本人に近い優しさがあるって聞いた事あります😊

ママ

オーストラリア、ポルトガル、イタリアは特に子供に優しくて過ごしやすかったので、おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルトガルやイタリアも優しいんですね!知らなかったです!

• 9月14日
ママリ

やはり時差を考えるとグアムが一番かなと。こじんまりしているので回りやすいですし!
ハワイも子連れで何度も行っていますがとても良いです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイ何度も行かれてるんですね!羨ましい👏泊まるなら何処がおすすめですか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

うちは大体キッチンや洗濯機付きのコンドみたいなところにしています☺️

• 9月14日