※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白い角栓に悩んでいます。いくつかのアイテムを試しているが、完璧には取れず困っています。これらの問題を解決する方法はありますか?

白い角栓に困っています🥲
鼻の横の白いニョロニョロのが消えません😇

普段は何も無いように見えますが、お風呂上がりに顔を出します。
顎にも居ます。

LUSHのパワーマスク→顔全体のザラつきはなくなるものの、顎と鼻横は完璧には消えず

LUSHのハッピースキン→上に同じく…

あとはファミュの細かいスクラブや、ガスールの粉末を試したことがあります。
ガスールの粉末は割と効果あったような気がしますが、もう10年以上前に使っていた&準備も後処理もめんどくさくて育児中の今は手を出したいものではありません😂

クレンジングは角栓除去のため、たまにニベアのオイルを使っていましたが、メインはカバーマークのミルククレンジングです。
が、あまりに白いのが気になって、パーフェクトワンフォーカス?の黄色いクレンジングバームに変えたら、まぁ角栓が取れる取れる。すごく気持ちよかったのですが、それでも小鼻には残ってるんです…🥲

これしたら鼻の横の白いのなくなったよ!とかないでしょうか😭?

コメント

さ🦖

完全にすぐになくなるものは、ないと思ってるので
難しいですが、クレンジングは
色々今も使いますが
アテニアのクレンジングが一番ノーンupくすみは減るなぁと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アテニアのクレンジング、良いって聞いたことあります☺️早速使ってみます!✨️

    • 9月15日
リ

美容施術にはなってしまいますが、ハイドラおすすめです!気持ちがいいくらい取れます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べました〜😍めちゃくちゃ良さそう!
    ちなみに、また違うお話になってしまうのですが、開き毛穴に効果的なものは何か知っていたりしますか…?

    • 9月17日
  • リ

    開き方や程度にもよりますが、
    ダーマペン、ポテンツァ、ジュベルックなど他にもまだたくさんあります🫣

    • 22時間前