※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が勝手に息子を連れて行き、外食までしてしまいました。義祖父の配慮も不安です。気にしすぎでしょうか?

生後1ヶ月半の息子を夫に預けて友人の結婚式に参列しました。
その間家に義母が来てました(ここまでは聞いてました)
ここから知らなかったことなんですが、
義母の実家に勝手に息子を見せに行き、さらに一緒に外食までしていました。
義祖父は私が妊娠中も目の前で煙草吸ったり配慮がなかったので生まれてからも義祖父宅には連れて行きたくないと前から夫に言っていました。
息子を連れて行った時はタバコ吸ってなかったって言ってますが、いつもタバコの匂いが充満しています。
外食は私も一緒に行ったことないのに勝手に連れて行かれて…
もう言葉にならないくらい怒りで震えています
私が気にしすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、許せないです。
なんで発覚したんですか?
好き勝手するなんて許せない😀

• ママリ

ママリ

子どもの写真見るのにiPadのカメラロール開いたら、義祖父宅にいる息子の写真が出てきました…
    どうにもこうにも怒りが収まらないです…

• 9月13日
u

私だったら気にするし、やめてって言っていたことを黙って勝手にやっていたってことがものすごく腹立ちます

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    妊娠中に目の前で煙草吸い始めたのを旦那も義母も止めてくれなかったことにも納得いってなくて…
    怒りがおさまりそうにないです

• 9月13日
ママリ

1ヶ月半の子の外食を勝手に連れていくなんて…
信じられません…

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    まさか外出するなんて思わなかったし、車で義祖父宅行った上に外食なんてめちゃくちゃ息子疲れただろうなと…怒りがおさまりません!

• 9月13日
ままり

旦那さんがご両親に我が子を会わせたい気持ちもわかるので‥なんとも言えないですね💦外食も、今度は家族で行けばいいのでは☺️

• ママリ

ママリ

旦那にとっての祖父母です💦
    初めては一度しかないのに勝手に連れて行かれて納得がいきません、、

• 9月13日
ママリ

信じられません、、、
怒りで震えます、、、

• ママリ

ママリ

怒りで震えますよね、、
    どうにもこうにも怒りがおさまらなくてどうしていいか分からないです、、

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は自分の実家も夫に許可とらず行っていたので、気になりませんでした😅
義父宅に行きたくないのも“ママリさんが”連れて行きたくない(=旦那さんが連れて行くのはok)と勘違いしちゃったのかもですね💦
嫌ならはっきり決め事にしといた方が男性は分からないかもです!

ママリ

1ヶ月半なら気になりません💧
外食だけじゃなくて色々連れ回していたなら気になります!

義祖父の家も旦那さんからしたら連れて行きたいでしょうし…
ママリさんが一緒だと行けないからいない時に行ったのかもしれませんね😓