※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
住まい

ファミリークローゼットやリビングに収納がない間取りだと、朝着る洋服や下着類はどこに収納されてますか?

ファミリークローゼットやリビングに収納がない間取りだと、朝着る洋服や下着類はどこに収納されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝着る服は寝室に、下着類は脱衣所に収納しています!

• きこりん

きこりん

脱衣所には元々収納ありでしたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納なしです!
    なので棚買って収納してます☺️

• 9月14日
  • きこりん

きこりん

なかなか元から収納ある脱衣所てないですもんね‼️参考にさせていただきます‼️

• 9月14日
ことのんママ

パジャマは脱衣所出てすぐに廊下にある収納に、下着は脱衣所に収納していました。

• ことのんママ

ことのんママ

朝着る服は、寝室でした。

• 9月14日
  • きこりん

きこりん

朝着る服は寝室から持ってくるんですね😊脱衣所にはタオル・下着を収納という感じでしょうか?

• 9月14日
  • ことのんママ

ことのんママ

そうですね。脱衣所に造作収納棚がついていて、そこにタオルと下着を収納していました。

その家は売ってしまって、今新しく建築中ですが、家族が増えたので、ファミクロ作りました。

• 9月16日
※※※

下着、パジャマ、子供服は、引き出しケース(クローゼットサイズ)を12箱、脱衣場に積んでます。

脱衣場と洗面所は扉を付けました。

• きこりん

きこりん

12箱も積める程広いんですね😃差し支えなければ脱衣所は何畳ですか?

• 9月14日
  • ※※※

※※※

脱衣場は.7畳ですが、階段下の0.7畳スペースにケースを置いてます。

生活してみて、脱衣場+洗濯機→ファミリークローゼットの配置にすれば楽だったなと後悔してます。

• 9月14日
2児のママ

下着類は脱衣所、
着る服は寝室です