※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に蕁麻疹で悩んでいます。卒乳後、症状が改善した方いますか?授乳中の体質変化について教えてください。

産後、体質が変わって蕁麻疹が出やすくなった方っていらっしゃいますか?😭
かつ卒乳したら蕁麻疹出なくなったよ、という方いらっしゃいますか??

少し寝不足が続くと頭皮と胸の下に蕁麻疹が広がるようになってしまい…
さらに疲れが溜まるとぜんそくみたいに喉がヒューヒュー鳴るようになってしまいました😭😭😭
病院に行っても慢性化してるから疲れを溜めないように、と言われるのですが8ヶ月の子どもがいると疲れない生活は無理で…

いま授乳中なのでホルモンバランスが産前と違うからかな?ととも思い、卒乳したら蕁麻疹落ち着いてくれることに淡い期待を抱いています笑

産後に蕁麻疹に悩まされた方のお話、聞かせてくださいmm

コメント

はじめてのママリ🔰

逆で、授乳辞めたらひどくなりました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと授乳から解放された矢先にそれはしんどすぎますね😭お疲れさまです…
    もっとひどくなるかもと覚悟しておきます😭😭😭

• 9月14日