※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー🌴
雑談・つぶやき

育休中で連休があまり楽しくない。子供が外に出られるようになれば違うかな。

明日から三連休か〜しかも来週も!
働いてた時は週末が楽しみで仕方なかったけど、育休中の今、保育園がお休みの連休や週末が嬉しくない…笑😨
下の子が外に出られるようになったらまた違うんだろうけど!

コメント

かすてら

同じです😭
下の子もまだ首がすわってないので、外に出るのも難しいです🫨気温的な無理さもありますが、、
かと言ってずっと家の中では上の子が外に行きたいと暴れるし🙄

• サマー🌴

サマー🌴

お子さん同じくらいですね!
    ホント煮詰まりますよね💦
    上の子が飽きるまでYouTubeとか見せてしまってます😭
    1人育児の時は動画とかあまり見せないようにしてたのに笑😔

• 9月14日
はじめてのママリ

同じです。働いている時は週末が待ち遠しかったー
今は、下の子は出かけられるようになったけど、まだ歩けないから基本だっこ。
土日も旦那は仕事なので、ワンオペ。暑すぎて公園も行けない。
活発な娘は家じゃ疲れないから昼寝もしない。何なら、寝ている息子を起こす。

• サマー🌴

サマー🌴

同じです、暑さもですが、先週の台風でずっと家の中っていうのもキツかったですよね😩
    家の中だと体力有り余って寝ないし、下の子にちょっかい出してカオスになるのも同じ状況ですー😭

• 9月14日