※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が生後1ヶ月になり、寝相アートを考えているけどセンスがなくて家にあるもので済ませたい。他の人の寝相アートを見せてもらえませんか?

こんにちは✨

もう少しで息子が生後1ヶ月になります!
あっという間すぎてびっくり・・・。

そこで寝相アートをしようかなと考えてます!
でもセンスが無くて・・・💧
買い物にも行けないし通販も間に合わないので家にあるもので済ませようと思ってます!

良ければみなさんの寝相アート見せて頂けませんか?(●´ω`●)

コメント

ちゅみっこ

私もセンスないので家であるものでやってます😅
1ヶ月だとこれですねー

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    毎月のは続けていこうと思ってます!
    あとはマグカップベビーとかベビフルーツはやりました😃

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいーーー😍😍💕
    やっぱりおむつは定番ですよね✨
    ぬいぐるみもいいですね!😊
    参考になりました👐💗

    • 4月20日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    授乳クッションやタオルも使ってました😃
    あとは寝相アートでひたすらYahoo!画像検索して先輩ママさんたちのを参考にしています❤

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    授乳クッション使えますね✨
    超~可愛いです😍💕💕
    私も画像検索したり教えて頂いたこと参考にしてやってみます!
    ありがとうございました!

    • 4月20日
daymama

写真は3ヶ月の時のものです📷
おむつアートと別で
このようなネタを毎月撮ってましたが
半年頃、動き回るようになって
やめました😂

  • ママリ

    ママリ

    かわいいーー❤❤すごいアイデアですね✨フレームはアプリか何かですか?動くようになると撮るのも大変になりますよね😅

    • 4月20日
  • daymama

    daymama

    ありがとうございます💓
    画像検索で背景無しの?素材を
    ダウンロードしてLINEカメラで
    貼り付けて加工しました✨

    あとは洗濯物バージョンとか
    する人結構いますよね😆
    これも、息子と服を並べて
    あとは全部LINEカメラで加工です(笑)

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど~✨素材を使うのもアリですね😊

    洗濯物バージョンもめちゃくちゃ可愛いです😍💗💗
    うちにあるもので出来そうですね!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます!

    • 4月20日