※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が特定の動画を見ると必ず泣き出します。何回か見せたけど、固まってから泣き出す。笑ってくれると思って見せたけど、怖がってしまったようです。トラウマになってしまっているのでしょうか。

10ヶ月の息子、ある動画を見るとかならず泣き出してしまいます。。。

時期をおいて何回かみせたのですが、
固まってから、泣き出します。

トラウマになってしまってるのでしょうか。
笑ってくれるかなと思って見せた動画だったのですが、怖かったようです。。。

コメント

ママリ

視覚でなく音の可能性はないですか?
赤ちゃんはモスキート音に過敏なので不快な音とかあるかもしれません。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    どうなんでしょう、、目で見て怖がってたような気がします。今後は見せないようにします💦

• 9月13日
みる♡

うちの子もありました!
怖い。って感じでした😂

• ままり

ままり

トラウマにはならないですよね😭性格に影響がないことをねがいます。後悔してます。。。

• 9月13日
  • みる♡

みる♡

うちの子は2歳になった今でも、怖い。という動画あります。😂

どうしても見て欲しい動画じゃなければ無理に見せなければ良いと思います🫡

• 9月14日