※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらん
家族・旦那

義理家族が嫌いになったきっかけは、出産時に義理母や義理姉が動画を撮ろうとしてきたことで、外野の存在にイライラしたことから感じた違和感が原因だと思います。

義理家族が嫌いな方、きっかけは何でしたか❓
私は思い返せば、1人目の出産時はコロナ禍以前だった為、病院で産気づいてる時に、義理母や義理姉が子どもと来てました。義理母に至っては自分の娘の出産時に動画を撮っていたらしく、私の出産シーンも撮ろうとしてました。長時間の陣痛になり、義母達は帰ったから良かったんですが、私が拒否して旦那に伝えてもらい動画を撮るのはやめてもらいました。
陣痛で苦しい中、ガヤガヤと外野にイライラしました。それがきっかけで、考え方の違いや空気の読めなさ?を感じてから嫌いになって言った気がします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり金銭問題です🥲

• ゆーらん

ゆーらん

金銭問題はもはや絶縁レベルですね🤯

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

一緒に働き始めてからですね😂
私の話や他のパートさんの話は
いや、俺興味無いし😅みたいな感じなのに
自分の話は延々と繰り返しするのでイライラしてます😂
こっちだってお前の話興味ねーよ!って言いたいくらい😩

義母に、タイミーの方来ましたよって報告したら
この時間にくるって知ってるから一々言わなくていいみたいなこと言われて
なんでそんな意地クソ悪い言い方されなあかんのか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
そこは普通に分かったよー!だけでよくない?🤣って思っちゃいました🥱

• ゆーらん

ゆーらん

言い方一つですよね😅めちゃくちゃ感じ悪いですね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

義妹の子と差別された事、旦那の借金や浮気に対して知らんぷりされた事、妊娠報告した際におめでとう等無く旦那を立ててもっと義母家で動け等説教された事です!ほんとに腹立ちます🤣

• ゆーらん

ゆーらん

借金に浮気🤯アンタの息子だろーって感じ🤬
    説教とかも有り得ませんね😇良くお嫁さんとして頑張ってますね🥹👏

• 9月18日