※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

明日、保育園に布団を取りに行くべきか悩んでいます。電話して行くべきでしょうか?ありがとうございます。

忘れ物取りに行きますか?

明日は土曜日ですが、保育園はあいてます
お布団を忘れてしまった(洗濯するために週末持ち帰り)のですが、
みなさんなら取りに行きますか?
布団のカバーだけで、家に予備(去年使ってたもの)があるにはあります

自転車で5分程度のところで、
明日用事の前に保育園に寄って取りに行こうかなと
取りに行くなら電話した方がいいでしょうか?
子どもは一緒におらず、私だけが取りに行きます!

コメント

ママリ

わたしも平日息子の体調不良でお布団持って帰れなかった時は事前に電話して取りに行くことを伝えました!!
玄関に置いておいてくれたので担任の先生じゃなくてもスムーズでしたよ!!

• 🐰

🐰

多分忘れて帰ってることは先生も把握していて、
    火曜日の朝、荷物掛けにかかってるかなーって感じです🤔
    明日行ってみようと思います!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

よく上履きなり、帽子なり、忘れてきます!笑
以前は電話して行きましたが、最近は登園時間狙って事務室に声かけて取りにいってます😂
登園時間でなければ施錠されてるので、電話します💦

• 🐰

🐰

上履きうちも忘れたことあります🤣バタバタしてるし忘れ物あっても仕方ないですよね!😂
    8:30から9時くらいなら登園してる子がいると思うので、
    登園時間狙っていってみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日