※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くれちん♡
雑談・つぶやき

35w1dに入りました。。お腹の張り。左右の横腹の痛み。恥骨の痛み〔ズキッ…

35w1dに入りました♡

♡お腹の張り
♡左右の横腹の痛み
♡恥骨の痛み〔ズキッ、ジワジワ〕
♡気持ち悪さ
♡だるさ、眠気
♡頭痛、呼吸のしずらさ

オリモノは、黄色見かかった白。
量は、日によりマチマチです。
最近は、眠気とダルさが半端ないです。

ありますありますよー。
9ヶ月ラストの週です。
あ…もう、またあの激痛〔陣痛〕と戦わないと行けないと思うと…折れそうですw

7月27日が予定日なので、7月入ったら動きまくらないと。
いつ、お産になってもぃいように体力は付けて起きたいです♪

ウチの、子供達全員奇数月の奇数日ですw
3月23日
5月9日
11月27日
1月23日
9月3日
で、六人目の予定日が7月27日!

奇跡的?なになにWWW

よし、これからお産を迎える方々…頑張ってのりきりましょ♡

コメント

❤︎k-mama❤︎

予定日同じです❤︎
でも私は初産です‼︎

6人目のお子さんなんてすごいですね✧٩(ˊωˋ*)✧

大先輩です‼︎

陣痛、出産今からドキドキです〜(>_<)

しおママ♡

初めまして❤

いきなりのコメントすみません!(><。)
予定日が近かったのでついコメント
したくなってさせて頂きました(*˘︶˘*)♡
私の予定日は7月25日です❤


6人目のお子さんを妊娠してある
って聞いて、それだけで励まされました!

症状の項目もあるあるとのことで
ちゃんと赤ちゃんが成長していて
尚、出産に向けて身体も準備を
進めているんだなと前向きになれました!

私自身が初産な為
色々わからないことだらけで
『陣痛に気付くのだろうか。』
『ちゃんと無事に産まれてきて
くれるんだろうか。』
『腰痛と内蔵の圧迫に耐えられそうも
ないしこれが続くのは私だけ?』
などなど不安が募ってましたが
♡くれちん♡さんのおかげで少し
気持ちが軽くなりました❗
ありがとうございます!!!!


私も初めてのお産、
母になる為に頑張ります!!!!

kaccho.

六人目!?びっくりです!!
私も予定日同じです!!

一人目なので
出産かなりちきってます笑

頑張りましょうね(ㅅ˙³˙)♡

♡くれちん♡

コメントありがとうございます!

幾ら経験をしても恐怖心はありますよ。痛みも慣れる事はなく…今もドキドキ♡

頑張っていきましょ(´∀`)

♡くれちん♡

人数ばかりで、まだまだ未熟者ですよΣ(-∀-;)

予定日が一緒の方がぃると、心強く思います(´∀`)♡

予定日迄、数えれますもんねw

ドキドキしますw

deleted user

うわぉ∑(ºロº๑)❢❢
6人目ですか?
羨ましい(❛ᴗ❛人)🎶

私は5人・・・・・
あと1人増えたらと思うと
・・・・・恐ろしいです(笑)


ちなみに写真のお子さんの
リュック✨
うちの子と一緒です(●'ᴗ'●)
なんか親近感✨←勝手にすんません(笑)

☆mgsrrr☆

6人目すごいです!

うちは今月5人目出産しました(^ー^)ノ
今までちょーーー安産で双子まで普通分娩でスポンッ!と産まれてたのに今回は回旋異常でめちゃくちゃきつかったです(;^ω^)
帝王切開寸前にもなってもぉ、子供はいらないと思ってもまた成長する姿をみるともう1人欲しいな。。。ってなってくるんですよね!笑
6人目出産頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

うらたんたん

6人目なんてすごい!

私も予定日同じです(^^♪
初産ですが♪

♡くれちん♡

5人も素晴らしいですよ♪
私は最終的に七人を考えていますが…流石に旦那がWWW

リュックは、次女が5歳?の時から使っていて、今末っ子に受け継がれました(´∀`)
デザインも可愛く、総柄で飽きないのとキティーちゃん、大好きなので、大事にしてます!

親近感♡有り難いです(´∀`)♡

♡くれちん♡

こうやって、子沢山ママに出会えると安心感が湧きます!
私は最終的に七人は、ほしいってw生活苦なくせにw
でも、成せばなる!って、この事なんだっ!っと、実感しています(´∀`)

私も六人目にして、妊娠初期からトラブルばかりでした…プロフに記載していますがw
でも、乗り越えた今後は産むだけ!
六人目期待してますよ♪w

♡くれちん♡

人数だけが重なって、まだまだ母親としては未熟者ですよ。
でも、日々色んな事を目の当たりにして、勉強して、悩んでの繰り返しですが、困難や難題があるから育児って楽しいんですよね(´∀`)♡

初産は、初めてだらけで、迷いに迷ってぶつかりながら、親子成長していきますから、思いっきり育児を楽しんでみて下さい!

♡くれちん♡

おめでとうございます♡
初産は、分からない事だらけで本当に悩んでいましたw
人数が重なっても、やはり、初めては沢山ありますし…勉強させられましたよ(´∀`)
35wに入り、張りや痛みは変わらずありますし、最近は腰痛が酷くなったかな?っと、思います。頭痛もあるし、水分不足もあって…なかなか体調がよくなりませんw
息苦しさもあって…不安な日々ですよ(*^^*)
初産でも経産でも、やはり気持ちは同じですからね。

私のコメントで、少しでも慰めになるなら、書いた甲斐があります。

お互いに頑張っていきましょ♪