※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

出産前にバウンサーやハイローチェアはレンタルがおすすめ。子供に合わなければ買うか迷うけど、売る選択も。双子なら必要かも。経験談を聞いてみたいです。

【バウンサーやハイローチェアって出産前に購入?レンタル?】買っても子供に合わなかったらなぁと思うのでレンタルしてみようと思ってますがみなさんどうされましたか?
双子なので何かしらは必要だと思ってますが、その子によって合う合わないあるようなので買うのは躊躇してますが、買って売るのもありなのか?迷ってます!経験談聞けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ではないですが、出産後にバウンサー買いました。西松屋の5000円くらいのやつです。レンタルも考えましたが、値段が大きく変わらなかったので、購入にしました。
双子ちゃんなら、バウンサーかハイローチェア必ずどちらかは必要だと思うので、買ってみて合わなければ売るでもありだと思います!😊

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

西松屋だと5000円ほどのものもあるんですね、もっと高い物だと思っていました!それなら購入がお得ですね😊

• 9月14日
ママリ

バウンサーは買っていらなくなったらメルカリで売れました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

新品買って売るのもありですね!メルカリも見てみます!

• 9月14日
○

レンタルも結構な値段したので、メルカリで中古を買って試しました😌いらないものは売りました🥹

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

やっぱりメルカリ買うのものもお得ですね!メルカリも検討してみようと思います😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

バウンサーを子どもが生後2ヶ月になる頃に買いました☺️うちの子は徐々に慣れていきましたよ〜

最初は泣き止まなかったり、泣いたりしてましたが、何回か座らせるうちに慣れてきて、泣き止んだり寝てくれたりするようになりました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

最初泣いてても慣れることもあるんですね!やっぱりバウンサーは必需品だと思うので双子だし早めに用意してみようと思います!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

バウンサーはAmazonのブラックフライデーで産前に購入しました!一歳7ヶ月の今でも現役です😂お風呂の後の脱衣所限定ですが。
大活躍しているので、次の子にも使えるかもと思って取っておきますが、使わなくなったら売ろうと思っています!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

Amazonのブラックフライデーのタイミングだといいですね!そんなに重宝しているとは素晴らしいです👏うちも大活躍してくれることを願って用意しようと思います!

• 9月14日
ままり🔰

バウンサーと電動のハイローチェア一台ずつ持ってます!
生まれてから準備しました🙌
バウンサーは西松屋のものをメルカリで4000円ほどでゲット、ハイローチェアは友人からお下がりをもらいました

バウンサーは最初1人にしかあっていませんでしたが、じょじょに2人とも乗りこなすようになりましたよ!

今はネットでなんでも買えるし、必要になってから買うのでも遅くないなって思います🙆‍♀️
産まれる前だとメルカリ少し抵抗あったけど、生まれてからだといろいろ吹っ切れます😂
使う期間限られてるし、そもそも合うかもわからないのでできるだけ安くゲットするのをおすすめします😂
浮いた分💰でかわいい服買ったり旅行の足しにしたりしてます💪

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

双子ママさん嬉しいです😆私も男女の双子妊娠中です!
    確かにネットでポチッと変えば数日後に届くので、めちゃくちゃ焦らなくても目星つけて必要性を感じてからでも遅くないのかもと思えました!メルカリも少しみてみたら、たくさん出品されてるんですね!期間限られるものはなるべくお安くして私も上手くやりくりしていきたいです!

• 9月15日