コメント
たろきち
南区出身です!
南区〜磯子の間だとアオキとかローゼンがありますが、品揃えが良い変わりにお値段高めだと思います💦
車での移動が可能であれば金沢区にイオンがあります。
あとは南区フジスーパーは火曜日が安いですよ( ˊᵕˋ* )
たろきち
南区出身です!
南区〜磯子の間だとアオキとかローゼンがありますが、品揃えが良い変わりにお値段高めだと思います💦
車での移動が可能であれば金沢区にイオンがあります。
あとは南区フジスーパーは火曜日が安いですよ( ˊᵕˋ* )
「食材」に関する質問
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
むーちゃん
とっても遅くなりました💦
ありがとうございます!
最近はフジスーパー愛用しています♡笑
たろきち
私は今港南区ですが、実家に帰った時は今もフジスーパーよく行きますよ( ˊᵕˋ* ) ♡
衣料品や薬も揃うので便利ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )