※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのベルト部分のカビの対処法について相談したいです。取り外し不可で二人目に使いたいです。何か方法はありますか?

チャイルドシートのベルト部分だけカビが生えてしまって二人目に使いたいと思っているのですがなにかいい方法ありますか😭?ベルト部分の取り外しはできないです😭

コメント

かすみママ🔰

我が家は、姉の家からチャイルドシートをお下がりでもらったのですが、
甥っ子たちが汚しに汚したものだったので、ガソリンスタンドでやっているチャイルドシートのクリーニングに出しました!
こんなに汚い水出ましたよ(綺麗になりましたよ)って見せてもらえました。笑
程度にもよるかもですけど、カビもクリーニングで取れないかな??と思ってコメントしてみました!参考までに!

まこ

ベルト部分だけ引っ張りだしてカビキラーかけて洗ったらどうでしょう?
衣類とかもカビキラーで綺麗になるので(* 'ᵕ' )☆

はじめてのままり

そんなに汚いなら買い替えます💧