※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
ココロ・悩み

7ヶ月前からお腹の痛みや血の混ざったおりものがあり、排卵日を過ぎたばかり。病院に行くべきか悩んでいます。

現在下の子産んで7ヶ月程なのですが7月あたりから卵巣?その上?くらいと💩の痛みじゃないお腹の痛みがあって💦
たまにおりものに血も混ざってたりすることがあって、、
7.8月はいつだったかとか覚えてないのですが今は排卵日(ルナルナ予測)過ぎたばかりです。
病院に行った方がいいですかね、、💦
下の子産むまで排卵痛になったことなくて排卵痛なのかなんなのか、、

コメント

ママリ

生理痛辛かったりしますか?
全然当てにならない話かもしれませんが私は2人目産後に子宮内膜症になってしまってて、変な腹痛だったり不正出血だったり排卵期に具合悪くなることが増えました💦

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    生理痛はその月々によって多少違うのですが下の子産んでからの生理痛は結構痛くて2.3日目は横になって湯たんぽをお腹に当ててないと痛いくらいです💦
    そうなのですね、、、
    子宮内膜症は決定的な症状とかありましたか??

    • 9月13日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    それと排卵期っていうのは排卵日前後の何日ほどですか?
    その後も時々痛んだりしましたか?
    質問ばかりすみません😭

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    生理痛が重いのは一つの症状としてあるようです💦私は2人目産後から生理の時に出血量がかなり多くてそれが気になって受診したところエコーして左の卵巣が少し癒着してると言われました😢
    不正出血もあり、以前よりも生理中の頭痛が酷いことや排卵期に眠すぎるのも気になってました。
    どれもホルモンバランスが崩れているので起こるみたいです💦

    • 9月13日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    なるほど😭
    ありがとうございます。
    来週病院に行ってみようと思います💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    排卵期は排卵日の3日前後くらいですかね…チクチク卵巣らへんに痛みが出たりちょっと腰重いなあとか思うとそろそろ排卵日だったりします。
    なので毎月2回ほど体調悪くてちょっと困ってます😂

    • 9月13日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    あーそうなんですね💦
    今まで排卵痛になったことがなかったので私も月2回体調悪くなる週?時期?があるので女って大変ですよね、、😫💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    全然違ってたらごめんなさい💦でも1度診てもらったら安心はできると思います。
    まだまだ下のお子さん小さくて大変な時期かと思うのでお大事にしてください🙇‍♀️

    • 9月13日