※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

妊娠して結婚指輪を付けてなくて、出産も無事終えしよぉ〜と思うのです…

こんにちは✳︎
妊娠して結婚指輪を付けて
なくて、出産も無事終え
しよぉ〜と思うのですが
来年に結婚式がありあまり
傷つけたくないなぁ〜と
思ってるんですが…😂
つけたい気持ちもあります
こんな経験された方どーされてましたか?

コメント

リスお

私も出産してから結婚式しました。
結婚指輪はつけたかったのですが汚れても嫌だったのでどうしてもつけたい時だけつけて普段は外してました(¨̮)

念のため結婚式の前にクリーニングしてもらいました(^^)

H.mama

こんにちは(*^^*)
籍入れて結婚式を数日後にしたので、経験はしてないのですが、指輪を買った所で磨いてもらったりしてはどうですか?
日常生活で、そんなに深く傷が入る事は、ないと思いますので、磨いてもらうだけで、新品なくらい綺麗になると思いますよ(^^)♡
私は付き合っていた時に、つけていたペアリングを、磨いてもらったら、ピカピカになりましたよ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♪
結婚式楽しみですね(˙³˙)~♡
準備大変でしょうが、頑張って下さい♡*॰¨̮♡♩

ペケーニョ

こんにちは☆

私は入籍して半年後くらいに結婚式を挙げたのでそれまでは結婚指輪はつけずしまってました❗️
一応かわりに付き合っていた時にもらった指輪を左手につけてました☆

ayu.

指輪つけたい気持ちむっちゃわかります〜♪
籍入れて約1年後に結婚式したんですが、結婚式まではペアリングしてましたよー♡
なんか、実感がほしくて...笑

結婚式たのしみですね*\(^o^)/*

ibu

籍を入れて半年後に結婚式を挙げたので、それまでは付けずに当日よ指輪交換で初めて付けました♡

傷がつくのも嫌だし、せっかくの指輪交換も思い入れのあるものにしたかったので(ˆᴗˆ)

それまでは婚約指輪を毎日付けていました。

n

来月式を挙げます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
指輪は入籍日から付けています。
始め傷つくの嫌だなぁと事あることに外してましたが、それでなくすのも嫌だったのといちいち面倒になってきてずっとつけてます。
近くで見たら細かい傷はありますがそれもまた味かなと思えるようになってきました♬
式の前にお店でクリーニングをしたらピカピカになるかと思います!

mi♡

私たちは、3月に入籍し9月に結婚式でしたが、傷ついたり何かあったりしてもイヤなので、ずっと保管してました♡
結婚式当日まで付き合っている時からしていたペアリングしてました♡

Tom

結婚式までは別の指輪をつけられてはどうでしょう?
ステンレスで傷になりにくかったりするものもたくさん出てます!
私は逆に結婚後、アレルギーでシルバーがダメになってしまい、今は旦那とお揃いでステンレスの指輪をつけています。
値段も1つ1000円くらいですし、気にせずつけれますよ!

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(´_`)参考になります!違うものつけるのもありですね♥︎⃛またクリーニングもあるならいいですね\(ˆoˆ)/✳︎