※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日届く新しいPigeonのssを使うべきか、乳首が裂けたssを続けるべきか迷っています。どちらが良いでしょうか?

母乳相談室のss乳首が裂けてました😓
一つしか持っておらず、急いで買ってのですが、
明日着なんですけど、そのまま使った方がいいですか?
おっぱい拒否で買ったんですけど160ml5分とかペロッと飲むのでおかしいなと思ったんで良くみたら破けてました。
乳頭混乱してるので使ってました。
Pigeonのssに戻した方がいいですか?
飲み終わると少しギャン泣きするんです😰
誰か教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

裂けると大量に出ませんか?😵
PigeonのSSがあってそれで飲めるなら明日までそれ使うほうがいいと思います😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(;_;)
    大量に出てます😰💦
    あれ、おかしいなって思ってみたら裂けててゲップの時に少し吐いたりしてました💦
    Pigeonに戻したら更に乳頭混乱にならないか心配なのですが大丈夫ですかね?😰😰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

1日くらい仕方ないと思います😣
それか、できるならコップ飲みとかもありますが、コップ飲みで160とか飲むの大変な気はします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下にお返事してしまいました💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

破けてるのを使う方が良くないですもんね😰💦💦コップ飲み3ヶ月からでもさせていいんですね!やった事なかったです!
    今日は母乳実感で乗り切ってみます。おっぱいを飲んでくれたら一番良いんですけど😥
    ありがとうございます!

• 9月13日