※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんを新築マンションの見学に連れて行く方法を教えてください。

近所に新築マンションができたのでそこの見学に行きたいのですが、旦那は一緒に行ってくれません😂
めんどくさい、どうせ俺は買わないから!と😂

あまりのりきではない旦那さんをモデルルームに連れた方どうやったら行ってくれましたか?😂

コメント

ここ

見るだけ見よー!行かないなら一人で行ってくるー!と言ったら来ました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂私もそんな感じで言ってみようかなと思います😂👍

• 9月13日
はるのゆり

マンションがいい感じですか?

住宅展示場とかだと子どもが喜ぶイベントとかしてるので、子どもが好きそうなイベントみつけて、まずはそれ目当てで行きました!
家の案内も聞いたらプレゼントもらえたりもあったので、そういうのに参加してみて興味を持たせましたよー!

マンションのモデルルームは見に行ったことないですが、『家を買う』ことにまずは興味が出るのがいいのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅展示場は家族で外出してたときにたまたま子どもが遊び場に反応して一回だけ行った事があります!😲🥺

ですがその時は、土地柄もあってか夢みたいに広くて高い一軒家みたいなのばかりで夫婦でこれは無理だって撃沈しました😂👉👈

家買うことに興味出て欲しいですー🥺そこからですよね🥺
    ありがとうございます!

• 9月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね✨そしたらまたイベントがあれば行ってくれそうですね🥰
    それか『前は住宅展示場で夢みたいに広かったから現実的じゃなかったけど、マンションはどんな感じか見に行くだけでもいかないー?』ってのも良いかもですよ✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねー🥺🤍
    そうですね!!!
    ありがとうございます🥺

• 9月13日
ママ

来場者特典(見学会に参加するだけでバリスタプレゼント)に惹かれて見に行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリスタプレゼントいいですね😁!なるほど!
    QUOカードプレゼントらしいから言うか、、、😂笑笑

• 9月13日
  • ママ

ママ

その後まんまと買いましたよー🤣
    賃貸の更新が近かったり妊娠中だったのでタイミングも良かったんですけどね!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの!!😲✨
    それはすごいです😂👍

• 9月13日