※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サビ残が難しい日は、お迎えがあることを伝えて断るセリフを知りたいです。

先ほども質問しましたが、お客さんが途切れないのだから、サービス残業をしろ、家庭の事情があるのはわかるけど自分だけがいいと思わないでとと同じパートに言われたことがずっとモヤモヤして止まりません。
小1の息子のお迎えがある日はサビ残ができても5分です。
お迎えがあるのでサビ残は無理とうまく断るセリフはありますか❓
サビ残当たり前のように思われたら、他の仕事を探そうかなとおもいます。
(店長にはサビ残を言われたことはなく、パートに言われました)

コメント

はじめてのママリ🔰

店長に相談してみてはどうですかね。サビ残するのを強要するのは可笑しいですしパートなら尚更する必要ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長がしばらく夏休みでいないです💦
    私以外のパートみんなサビ残してるのか、直接LINEで聞くのはアリだと思いますか❓

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

店長に相談するのと、サビ残できないのが申し訳ないのと、パートからそんなふうに言われて他の人にも迷惑かけてるなら他の仕事探そうと思います!!ってちくります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長がしばらく夏休みでいないので、言ってきた相手にLINEでお迎えの曜日はサビ残無理で、サビ残しなさいとあなたに言われたので店長にダブルワークの許可もしくはやめようかと思いますと伝えると直接伝えるのはアリですか❓

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長にLINEもむりってことですかね🤔
    言ってきた相手に何言っても無駄だとおもうので、本人にはできません!でつっぱねるのみでいいとおもいます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長の性格上、休みの日は完全オフモードで急ぎ以外はLINEすると嫌がられると思います😭
    言ってきた相手は自分が正しく、私が間違ってると思ってるはずですよね。
    突っぱねるのが一番でしょうか💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みはいつまでなんでしょう?
    一週間程度であれば終わる前日くらいにLINEいれとくのでいいとおもいますが🤔
    言い合っても無駄でしょうしねー🫠

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週月曜日までです!
    前日くらいにLINEですね!
    店長に伝えてみます💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであれば2-3日のことなので今日じゃなくて全然いいとおもいます👌
    その人のことはほっときましょう。笑

• 9月13日