※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEスタンプについて質問です。以前は10種類以上持っていましたが、アカウント消失で失いました。現在は3つのスタンプを使用中。友達との連絡で同じスタンプを使うことが多いです。皆さんは何種類持っていますか?

みなさん有料のLINEスタンプどのくらい持ってますか😂?
前に夜の仕事しててやりとりが多かったので10種類以上とか持ってたんですが数年前に間違えてアカウントが消えてしまいLINEスタンプが全部消えてしまいました😭
今は好きなキャラと推しスタンプ(これは使う人限られる)、我が子のオリジナルスタンプ(家族用)の3つです
別に誰も気にしてないだろうけどママ友と連絡取る時とか毎回同じスタンプになっちゃって笑笑
みなさんどのくらい持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう12年くらい使っているので、スタンプが15個、絵文字が7個ありました😂
ちょっと持ちすぎてて恥ずかしいです笑
同じスタンプを使ってても全然気にならないですよー☺️

まみー

昔落としてたやつ何個かと、今ワイモバなので使い放題でいろんなスタンプ使えるのでむっちゃ落としてる人みたいなってます😂