※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

他の旦那さんが子供のことをしている姿を見て羨ましく感じるけど、自分の旦那は休めない。イクメンと笑われたけど、そう思うだけ。

パパが小児科連れてきてるのとか、幼稚園の見送り毎日してるのとか見ると羨ましくてモヤモヤする。イクメンって感じで。

うちの旦那は絶対休めないし。
その話したら「それだけでイクメンとか言わないだろ」って笑われたけど。

子供のことやってる旦那さん見るとそう思うだけ。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってない人が言わないで欲しいですよね。
立派なイクメンだと思います。
うちの夫も病院連れてくのやってくれたことほぼないです。
たくさん子供と遊んでくれたり子煩悩羨ましいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、やったことないのにイクメンとは言わないとか、どの口が言ってんだよって思いました…。

    • 9月13日
りす

羨ましいですよねー!
それ言うとうちの旦那は平日休める旦那って年収いくらなん?とか言い始めます🙄
平日が休みの人もいるだろ!!て感じ…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年収🤣!
    在宅の可能性もありますが、それとこれは別ですよね😭

    • 9月13日